PANUblog

心理学、音楽、映画、ゴルフ、テクノロジーを愛しています。今はこれらを掛け合わせて色々挑戦しています。PANUblogをお楽しみください。

恋人がいる人をゲットする方法

こんにちは 心理カウンセラーのPANUです。

 

今回のお話のテーマ

 

恋人がいる人をゲットする方法

 

恋人がいる人は諦めなければいけないの?

 

でも好きだから!!

 

どうしても付き合いたいという覚悟のある方向けにテクニックをご紹介致します。

 

いわゆる略奪愛的なものですね‥‥

 

怖い😅

 

でも好きになったなら仕方ないですもんね。

 

諦めるのは悔しい

 

人生1回しかないので後悔しそうです

 

 

 

でも自己責任でお願いしますね😎

 

 

 

さて、略奪愛というと恋人よりもあなたの方が優れていると相手にわかってもらう必要があるわけです

 

もちろんタイミングにもよりますが、恋人が1番好きという状態から奪い取らねばなりません。

 

これはとてもとても難しい!!

 

でも出来ます

 

そこで、おすすめのテクニックとして賛同して相手の意見を変えるという手法です。

 

 

詳しく説明しましょう

 

 

 

想像して欲しいのですが、あなたは恋人がいるとしましょう。

 

そして、別の異性から恋人の事を褒められたとします

 

嬉しいですね😊

 

ここからです

 

もっとすごく凄まじく恋人を褒められ崇められたとしましょう

 

「もう完璧じゃない!!!」くらい

 

「非の打ち所がないんじゃない!!」とか

 

さあ、恋人のことをある程度知っているあなたはこう思うはずです‥

 

そりゃいい人だし優しいし‥‥

 

でも

 

○○とか欠点だと思うな〜

○○の部分が嫌なんだよね〜

 

とあなたが日常に感じる【不満】が顔を覗かせるのです

 

これは、最初から引き出そうとしても無理なのです

 

いきなり自分の好きな人を否定してくる人なんて嫌ですよね

 

でも、散々褒めちぎってから‥不満の部分の話を引き出すと

 

相手が恋人を否定し始めているのですからチャンスですね

 

悩み相談タイムといきましょう😍

 

すると‥‥

 

あなたはたちまち、落としたい相手と秘密話を共有できる訳です

 

しかも、恋敵の不満話

 

ここまでくると、今度は恋人を肯定するのはやめましょうね

 

肯定すべきは、目の前にいる意中の相手の気持ちです。

 

感情に関連した言葉を繰り返してあげて、

「君の不安や不満はすべて受け止めるよ」

 

という姿勢を魅せるのです

 

一番の理解者であると錯覚させましょう

 

こうして、あなたは恋人のいる意中の相手からの略奪することに成功したのです

 

めでたしめでたし

 

この心理術、相当に強力なのでくれぐれもお気をつけ下さい

 

略奪愛は覚悟をわ持ち自己責任でお願いします😏

 

 

それでは、まとめていきましょう

 

今日のテーマ

恋人がいる人を落とす方法

 

意中の人の恋人を肯定しまくって、不満をあぶり出す

そしたら、あとは不満の気持ちを受け止めてあげればいい

 

てした

 

 

それではまた